オサシン撮ってます

写真撮るのが大好き!そろそろ本格的に独学

マンゴーがまいう♡

以前はよく食べ物を撮ってました

外食した時にオサシン


最近あんま撮らなくなりました。


今は素敵な飾りだったり、とても楽しみにしていたお店だったり、友人に良かったよってオススメしたくなる時だけ撮ります。


先日行ったココスのフレッシュマンゴーのレアチーズタルト

これは美味かった!マンゴーが濃厚

マンゴーが味も見た目も広がりすぎて、タルト地の存在をすっかり忘れちゃったほど

まいう♡ファミレス、侮れませんな・・・


ちなみにこのフェア6月22日で終了しちゃってました(´;ω;`)ウゥゥ

今度は夕張メロンのスイーツだって!