オサシン撮ってます

写真撮るのが大好き!そろそろ本格的に独学

オサシンで登山

昨日はカッコいい開聞岳の山容をスペシャルでお届けしました。



そして今日はそのお山を登る様子なんぞを・・



↑登山道に向かうところ・・・ワクワク


↑ほとんど樹林帯歩き。
登山道はゴツゴツだし、急斜面はつらい
何で登るんだろう?って毎度自問自答


↑もちろん絶景がみたいから
元気がもらえるんだなぁ・・山から海が見えるのっていいね。


↑ハシゴが出てきたり

↑なかなかの高度感。
もちろん景色を見る余裕はない


↑頂上まであと少し!こんなに登ってきたんだぁ。綺麗だなぁ・・




↑登山開始2時間半くらい、頂上到着




お疲れさま~今回も素晴らしい登山日和でした


いかがでしたか?オサシンで登山した気分になれたかな(*´▽`*)