オサシン撮ってます

写真撮るのが大好き!そろそろ本格的に独学

海老蔵さんの会見を見て

午後から晴れ間が見えてきました~
ん・ん?なんと夏雲
明日は暑くなるんですよねぇ
トレーニングがてらお山へ行ってこようかと思ってたけど、
気持ちが萎えるなぁ・・
でもお天気はいいみたいだし、でも暑くなるし
気持ち萎えるなぁ
堂々巡り(笑)


海老蔵さんの会見を釘付けで見てました
今まであまり印象よくなかったんだけど、
今日の海老蔵さんの旦那様ぶり素敵でした。
麻央さんを心から愛してらっしゃるんですねぇ。
ガンを克服してほしい・・心からそう思いました。


乳ガン、怖いです。
私の実の母は乳ガンを患いました。
だから娘の私は乳ガンになる確率が一般女性より4倍高いそうです。
もちろん毎年マンモグラフィーとエコーを交互に検査しています。


私の母は市の乳ガン検診で見つかり、早期発見だったので完治しています。
触診では専門医もわからなかったほどの小さなガンでした。
マンモは痛いとか言われてるけど、確かにあまり上手じゃない人だと痛いときもあるけど、ホンノちょっとの我慢です。さほど痛くない時もあるので(笑)怖がらずに検査してみてください。