オサシン撮ってます

写真撮るのが大好き!そろそろ本格的に独学

誕生日によせて

今日は4○回目のMy Birthday

子どもが生まれてからは、自分の誕生日なんて棚のはるか上に置かれちゃってたから、そんなに嬉しくないと思ってたけど・・・


朝からface bookのタイムラインやメッセンジャーに「おめでとう」のメッセージを頂けるとやっぱり嬉しいものですね。ありがたいです。SNSはこれだから止められないです



そして単身赴任中のオットからは

ミニバラの鉢が届きました。

白っぽいですが、うっすらとピンク色が入ってます。

ミニバラは新婚当時にちょっとした思い出のある花です。

それを覚えていたのかどうかは定かじゃないですが。。。


これからの人生をバラ色に



直射日光が当たらない戸外が置く場所には最適だそうで、リビングの窓越しに置いてみました。

この1年も健康で素晴らしい1年になるように努力して、来年この日を今日と同じコンディションで迎えたいな。