オサシン撮ってます

写真撮るのが大好き!そろそろ本格的に独学

梅雨の合間のお散歩


梅雨の間のつかの間の晴れ☀

アポロと車に乗ってお散歩

一宮タワーパーク


予想以上に暑くて、アポロは日陰を探してはすぐに伏せてしまう

歩く気ナッシングぅ


アポロが見ている先は先月楽しませてくれたバラ

もうバラはおしまいですね・・

確かにワンコには日差しがキツイ

なるべくアスファルトを避けて歩かせたけどすぐにこの姿勢


そうなの?なら私はオサシン撮ってくるわよ

とはいうもののアポロを置いていくわけにはいかず・・・


ほら、もう休んだから行けるでしょ。

帰るわよ

結局早々に退散・・


午後から雨の予報だったのに、そんな気配もなく

結局炎天下になってしまい、かわいそうなことをしちゃったな


さっ!帰ろ帰ろ



雑誌の表紙みたいに加工してくれるアプリ

モデル犬だね