オサシン撮ってます

写真撮るのが大好き!そろそろ本格的に独学

晴れたんだもん、行かなきゃ

山に行こうか迷ってた昨日だけど、

今朝の快晴な空をみたらやっぱり行っちゃいました(笑)



岐阜県七宗町にある納古山(のこやま)をチョイス

雲がもこもこ、夏の空でした。

もこもこ雲の御かげでノコリンの後ろには御嶽山が見えるはずなんだけど・・残念



頂上までは1時間くらい。

登山道は今は「こあじさい」が綺麗に咲いていました。


その名のとおり、紫陽花にしてはすべてが小ぶり

でも集合体になるとなんのその、立派です。

今回も素敵な出会いがあった山歩き、迷ったけどやっぱり行ってよかった(*´▽`*)