オサシン撮ってます

写真撮るのが大好き!そろそろ本格的に独学

フリマサイト出品参戦

今日は衣替えで整理したときに出てきた不用品を

フリマアプリに出品しました。


自然光がはいりこむ明るい室内が撮影には適しているそうで

我が家の中では一番明るいお部屋をチョイス

よく床に直置きして撮影をしているのを見ますがNGだそうで、

綺麗な布を引くと良いとか・・・

ってことで、クリーム色の敷パットをしいてみたりしました。


うんうん、なかなかいい感じ

布地の風合いが伝わるかなぁ・・・

さぁいざ出品


あらら、スマホ撮影のみですか・・・

ミラーレスで撮影したオサシンは取り込めず


今日は5品出品完了、うち3品は引き取り手が決まりました。

フリマサイトの出品は楽しいけど、面倒感が否めないね

でもほしい人に使ってもらえたら、・・

やっぱり嬉しいものですね