オサシン撮ってます

写真撮るのが大好き!そろそろ本格的に独学

白草山登山

昨日は岐阜県下呂市にある白草山(1641m)へ行ってきました。

御嶽山が真正面に見えます。1年半前の噴火で大参事を起こしたとは思えないほど今は穏やかですが、いまだに水蒸気はたってます。

私に山の雄大さを教えてくれた御嶽山、やっぱり今も一番好きな山です。そのお山が真正面に臨むことが出来る白草山。今が新緑の季節

登山道もまぶしいです。

フィルターをかけてみました。


キラキラモード。キラキラしたものに反応するらしんだけど、新緑がまぶしすぎてキラキラしすぎてる(笑)

でもそのくらい新緑が美しく輝いてました。


白草山の花と空は後程